アニェーゼ=サンクティス(とある魔術の禁書目録)CV釘宮理恵大百科

ポジション、章ボス→ピーチ姫→日常パート専用端キャラ出番★★☆☆☆強さ★★☆☆☆大物度★★☆☆☆全体的な扱い★★★☆☆ 作品自体がメジャーだった為、キャラ自体もCV釘宮の中ではそこそこ知れ渡っている。 初登場巻は天草式を敵役とした上での主人公上条さんの協力者として登場していたが、実際は裏切り者のオルソラを手中に収める為に裏で騒動を操っていた巻の黒幕。この件で上条さんに敗れた後、ビアー…

続きを読む

時間の支配者 7話 「哲学の貧困」を釘宮ファン視点で視ていく

 時間の支配者 1(完全初回限定生産)【Blu-ray】 ヴィクト達が飛行機の中でくつろいでる中で、 突如ゲーム中毒の男が刺客として現れる。 バハムートとという3000年クラスの計を召還しヴィクト達を襲う。計の防御力は高く計への直接攻撃は効かず、ミーナは計を操っているゲーム中毒の男を直接攻撃する。 男は大きくダメージを受けるが、精神状態が既に現実とゲームの区別がつかない状態となっており、…

続きを読む

神撃のバハムート VIRGIN SOUL #18「Invictus」を釘宮ファン視点で視ていく

シャリオス17世に再び会ったことで、自由に赤い竜に変身できるようになったニーナ。シャリオスに会った事を勘付かれそうになり必死でニーナは隠すも、少なくともファバロにはバレバレだった模様。 そして、満を持してアザゼルが主人公たちの隠れ家に戻ってくる。 ニーナはあの時に竜になれなかった事を謝罪するも。「竜になれてもなれなくても」戦況には何も影響しない。とアザゼルなりの気遣いをする。 が……

続きを読む

スポンサーリンク