コンビニカレシ 12話「弥生」を釘宮ファン視点で観ていく

あらすじ みはるは手術のため、休学して別の病院に転院することになるみはる。 三島に対し本田は彼女と話せなくなるまでに言えることを言っておけと助言する。しかし、三島は中々自分の思いを伝えられない。 一方みはる手術に対する不安と、友人たちと別れる寂しさを感じていた。腕の良い医師で手術はまず成功するようだが、過去では双子の姉妹が手術で帰ってこなかった事からどうしても不安は消せないらしい。 …

続きを読む

アニメ版戦刻ナイトブラッドの主人公(結月)役が釘宮理恵さんに決定

今の所明確なソースを写真や公式発表などで確認して無いが、 ソースはオトメイトパーティーの配布チラシらしい。既にイベントの1日目は行われたのでガセの可能性は低いかと。※上記は9/3時点での情報です。 ※9/26追記 【アニメ】ある日、謎の光によって見知らぬ世界へ飛ばされてしまった女の子結月 CV:釘宮理恵「私も姫神子様探しに協力する。そうすれば、元の世界に戻る方法も分かるかもしれない…

続きを読む

妖怪アパートの幽雅な日常 13話「メタモルフォーゼ」を釘宮ファン視点で観ていく

あらすじ 夏休みに入って時間の余裕のできた夕士は、魔道士修行を次の段階へと始める夕士。 今までとは別物のようにハードで体が動かなくなる程深瀬にお姫さまだっこで運ばれてしまう。 他にも激痩せしたり、食欲が無くなるなどの症状が出るも、なんとか夕士は修行を乗り越える。 修行を終えた夕士は龍によって「第三の目」を授けられる。 「第三の目」は霊感が強く働くらしい。 一方、田代達3人組はプー…

続きを読む

スポンサーリンク