妖怪アパートの幽雅な日常 12話 「俺は未来へ行く」を釘宮ファン視点で観ていく

あらすじ 「イドの怪物」に乗っ取られた三浦に田代が襲われそうになるもプチヒエロゾイコンによって三浦を吹き飛ばし田代を助ける。 三浦の凶行はイドのせいと考えている夕士は、なんとか三浦を助けたいと思い、後日お見舞いも兼ねて三浦の入院している病院へ行く。 三浦の昨日の凶行は三浦自身は覚えていないようで、夕士も気を使って昨日の事を上手くはぐらかす。 しかし、その時三浦は再びイドに意識を支配さ…

続きを読む

コンビニカレシ 10話「睦月を釘宮ファン視点で観ていく

あらすじ みはると三島メインのストーリーに突入。 みはるは相変わらず体調を崩しやすく、最近それが悪化してる節があり、1週間ほど休んでるという状態に。 その中で三島はみはるに特別な思いを感じてる事に気づく そしてある日、みはるは帰宅途中に母親に頼み、行きつけのコンビニによるとそこには三島が。 みはる曰くこのコンビニが一番落ち着く場所らしい。 みはるはそこで空想するらしく、このコンビニで…

続きを読む

アリスティア・レイン/天王寺冬華/深山彩音(乃木坂春香の秘密)CV釘宮理恵キャラ大百科

平凡な男子高校生である綾瀬裕人が、才色兼備のお嬢様であるクラスメイトの少女の秘密を知ったことで繰り広げられるラブコメディ。 原作はかなりマッタリしているが、アニメ版は悪名高い川瀬pが関わった事で、本編以外ではメタで毒のある悪乗りと言える話があり、この悪乗りの一つ(通称ギャラ泥棒騒動)で炎上手前まで叩かれた事がある。 釘宮さんはアリスティア・レイン、天王寺冬華、深山彩音の3役をやっており、…

続きを読む

スポンサーリンク