ラブライブ!サンシャイン!!2期3話を釘宮ファン視点で観ていく

あらすじ ラブライブの予備予選と説明会の時間がブッキングしそうになり、その調整についての対策を考えていた。 予備予選をやった上で説明会をやるには予備予選を早い時間で行えるようにする必要がある。 が、抽選での予選の順番は中盤。 この順番により予選と説明会どちらを重視するかの議論に移行。 だが、千歌は悩んだ末どちらかを選ぶ事は出来なかった。 そこで梨子は第三の手段として9人の中で説明…

続きを読む

宝石の国 3話「メタモルフォス」を釘宮ファン視点で観ていく

あらすじ 月人が落とした巨大カタツムリにフォスは吸収される。 フォスを救おうとボルツとダイヤはカタツムリと戦うも苦戦を強いられる。 しかし、ボルツの静止も効かず前衛に飛び出したダイヤによってなんとか撃退しカタツムリは小型化し無害になる。 しかしフォスの姿は見えない。 行方を捜す宝石たちの前にしきりにカタツムリが意思表示をしている。 その反応を見た事でそのカタツムリがフォスと考える。 …

続きを読む

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 03話「GINA」を釘宮ファン視点で観ていく

あらすじ ギャングのアジトに忍び込むジーナだったがそのセキュリティは想像より堅く、 一人では潜り込めないと判断しソードに協力を要請する。 最初は興味がなさそうだったソードだったが、ホラー絡みだと知ると協力を承諾する。 ギャングのトップであるダミアンは膨大な情報を保持しているが、その理由は「生きたパソコン」からあらゆる情報を得ているかららしい。 ジーナが狙っているものもそれの模様…

続きを読む

スポンサーリンク