戦刻ナイトブラッド 04話「真田ファミリア」

あらすじ 結月は真田領に姫巫女の手がかりがあるという事をたぬきから聞き、秀吉の部下と共にいく事に。 しかし、向かう途中結月は熱で倒れてしまう。 真田軍の城に運ばれた結月の前に看病に来たのは猿飛佐助と霧隠才蔵。 結月はこれといった理由も無くこの二人をハーレムに取り込み、 真田信之と真田幸村とも良好な関係を築く。 結月の体調が回復した後、幸村によって里を案内されるが、 その途中厄魔…

続きを読む

食戟のソーマ 餐ノ皿 04話「若き獅子たちの群れ」を釘宮ファン視点で観ていく

あらすじ 久我の部下のCG男達の調理シーンからスタート。相変わらず久我は好調だったが、ソーマの店の売り上げも伸びていく。 そして4日目にはついに久我の店を上回る売り上げとなる。 久我曰く、ソーマは4日間かけて店を完成させたという事で、敗北した久我はぶちぎれモードに。  食戟のソーマ 25 (ジャンプコミックス) [ 佐伯 俊 ] 釘宮さんの出番 当然というべきか今回も出ません…

続きを読む

妖怪アパートの幽雅な日常 第17話 「地獄への道は善意で舗装されている」を釘宮ファン視点で観ていく

青木先生から、「両親を失って苦労している“はず”だ、大変だろうけどがんばってね」 と言われた夕士。青木先生は善意で逝ったつもりだったが、決めつけで言われた事にこれまでに無い程の怒りを覚え、アパートで山本の時以上のぶちぎれモードになる。 その後山本が再び英語クラブに邪魔しに来て山本が前回の時の様に毒づくも、部長は一蹴し山本はあっさり出ていく。 その様子を断片だけ見た青木先生は、その断…

続きを読む

スポンサーリンク